

Top記事

この記事は常にTOPにあります
bandicam 2012-04-23 03-31-40-585
bandicam 2012-05-07 18-28-19-655
bandicam 2012-05-07 18-28-52-847
↑osu! 
 SkypeID ayumuayumu123 よろしければコンタクト送ってください^^  

osu! SA等で声掛けてください 
 Twitter Asbell3 フォローミー!!  

  相互リンク募集してます!! 
Skypeやosu! SA等でコメントくれたら嬉しいです。

 osu!のスキンSAのフレンドなどSkypeで声掛けてくれたらやります。
画像編集等も受け付けます!!ぜひ声をかけてください!!

久々

更新サボってたぜ( >ω・)てへぺろ
最近がSF2とosu!しかやってないよ~
SAできない分SF2で活動してるわけ
osu!は青軸買ってからモチベがかなりあがったw太鼓とか暇つぶしにやってるw
手元(メンブレン)

太鼓(青軸)

最近音ゲーしかしてないです~

  ・jubeat ・太鼓の達人 ・リフレク ・ダンエボ
  ・サンボル ・osu! arcade ・ osu! Taiko


ですね~ww 根っからの音ゲーっ子みたいになってますねWWW

  太鼓は最近はまっててosuで結構できるようになってきていい感じ('ω')

    

手元

今日は手元とってみました!
 最近osu!はランクがあがってきて楽しいです

もう少しランクあげたいです

ごめんなさい!



  更新サボっててすみませんでした!!

  とにかくこの何か月間はいろいろなことがありました!
 昨日はNCCだったり osu!の大会だったり・・・

  NCCでは「岡島家三兄弟」として参戦させていただきました!
 ちびるん選手がSGででるという・・・。(なんというEnjoy勢なんだ
 
なんとみんなから応援されてましたね!(^ω^)
  
昨日はお疲れ様でした!!
   

     またosuの手元とかUpしたいと思います。
